育毛エッセンス天然アムラエッセンスを使ってみた感想|円形脱毛症体験記私の記録

円形脱毛症体験記|私の記録トップ>円形脱毛症にも効いた天然アムラエッセンス

天然アムラエッセンスを使ってみた感想

天然アムラエッセンス
円形脱毛症になって、いろいろな育毛剤やサプリメントなどを使用してきましたが、私は天然アムラエッセンスに出会い変わりました。今までの育毛剤とは違い、天然アムラエッセンスを使ってみて、明らかに今までとは違う髪質になったのです。私はニッセンの通販カタログに付いてくるチラシで知りました。

天然アムラエッセンス配合アムランヘアエッセンス

新鮮に感じた天然アムラエッセンス

チラシを見ていると、円形脱毛症の私にも効いたという記事が目に入りました。

今まで使っていた育毛剤はNFカロヤンガッシュ(無香料)140mlなどの頭皮に直接つけるタイプだったのですが、シャンプーに混ぜる育毛エッセンスは使った事がありませんでした。

円形脱毛症を早く治す為にもシャンプーを頭皮に良い物を使おうと、無添加の物を選んで使っていましたが、無添加のシャンプーは値段も高く、つやつや感も物足りなかったので、いつも使っているシャンプーに混ぜる天然アムラエッセンスは大変興味があるものでした。

アムラエッセンス購入

早速私はチラシに記載されていた天然アムラエッセンスのホームページを見てみました。そこには体験者の声がたくさん書いてあり、円形脱毛症の人の体験談も多く載っていました。これは私も使ってみないといけないと思い、早々に注文をしました。届いた商品はこのような物です

アムラエッセンスの内容

円形脱毛症とアムラエッセンス

アムーラ・アジアン・エッセンスと携帯サイズのミニアムーラ・アジアン・エッセンスそれと、泡立てネットがプレゼントで付いてきました。

円形脱毛症と育毛エッセンス

アムラエッセンス使用感

アムーラ・アジアン・エッセンスはシャンプーに1滴もしくは2滴を混ぜて使います。なので、このくらいの小さいボトルでも一ヶ月は使えます。

液体はトローンとしたまるで納豆のような粘りがあります。シャンプーに数滴たらし、専用のネットで泡立てると、ものすごいふわふわで弾力のある泡になります

この弾力のある泡で頭皮を綺麗に洗います。香りも良く洗ったあとのサッパリ感は普通のシャンプーの時とは違います。使ってみれば解ると思いますが、とにかく癒されるシャンプーに変身させてくれるのです。携帯に便利な小さいボトルは旅行などに持って行くのに最適です。

天然アムラエッセンスを使ってから、髪の伸びるスピードが変わりました!髪を早く伸ばしたい人や私のように円形脱毛症を早く改善したい人は一度使ってみるのも良いと思います。

>>天然アムラエッセンス配合アムランヘアエッセンス

このページのトップへ

円形脱毛症関連ページ

円形脱毛症体験記私の記録
inserted by FC2 system