保育園で今年から毎週英語の時間が始まりました★

保育園で今年から毎週英語の時間が始まりました★

保育園で今年から毎週英語の時間が始まりました★
1回500円で教えてくれます♪
道一は最近「ジャガイモはポテイトやで!!」とか「はろー」とか
ドンドンアメリカかぶれしています…
ところで…日本語もわかっていないのに英語ってのはどうなんやろ???
まず日本語じゃないのかなぁ…???

 

庭というものを持ったので→ちょっと前から
色んなものの種をまいています(o^-^o)
しそとトマト、黒豆etc…他にもユキノシタと三つ葉とこごみを掘ってきて植えたり
梅ノ木がもともとあったのですがその木にも梅がなっていたり(#^.^#)
お庭って素敵☆ゴールデンウィークはよく晴れていたので→
庭に雑草のように生えていたどくだみを取って乾燥させましたヽ(*^-^*)o
乾燥どくだみってしみに良いらしく→レーザーでしみを何回か取ったという人が
乾燥どくだみにお酒を入れて2ヶ月ほどおいたものを化粧水に使ったら→
しみが大きくならない☆レーザーもしなくて良くなったの♪
と教えてくれた☆特に気になるしみはないけど…てか気にしてないだけ??
とりあえず試してみよう(o^-^o)

 

道一は最近…目茶目茶怒られているときに→
泣きながら「ママ!!笑って!!」「ママ怒らんと笑ってよ!!」「もうママ笑って」。・゚゚・(>_<)・゚゚・.
と泣きます( p_q)「おまえが悪いことするからやろ!!!」ヽ(`Д´)ノ
と思いつつプッ(*^m^)って笑ってしまう(;^_^A
私・・・読まれてる???そんなに単純なん???
メチャメチャ怒ってるときの別バージョンは→
怒り始めたくらいに「怒らんといて!!」って抱きつかれる…(-"-;)
道一は怒られない術を着実に身に付けていってる(-_☆)
そんな技はどうでも良いから悪いことをしないでくれ★

 

page top
inserted by FC2 system