病院で出るフロジン液とカロヤンガッシュは同成分|円形脱毛症体験記-私の記録

円形脱毛症体験記|私の記録トップ>フロジン液とカロヤンガッシュは同成分 

フロジン液で円形脱毛症を治す

カロヤンガッシュで円形脱毛症を治す

フロジン液と言えば皮膚科でもらう薬ですが、忙しくて皮膚科に行けない人や何らかの理由で病院に行きたくない人は、カロヤンガッシュをドラックストアやインターネットで購入して使用する方法があります。

フロジン液とNFカロヤンガッシュは同じ成分が入っています!フロジン液はインターネットでも購入するのが難しいので、病院でしか手に入らないと思っていけど、NFカロヤンガッシュとフロジン液が同じ成分だったなんてビックリです。円形脱毛症の治療の他にもさまざまな脱毛に効果があるので、もしかしたらカロヤンガッシュの方が良い働きをするのかも?なんて思っています。

カロヤンガッシュの特徴

カロヤンガッシュは頭皮や毛根の血管を拡張して血流を増やし、髪の成長に必要な酸素や栄養を供給することで、発毛を促進します。フロジン液も血管を拡張して血流を増やす薬なので、同じ効果があるという事です。

安いのは病院でもらうフロジン液だけど、病院に行けない人はカロヤンガッシュおすすめですよ。

フロジン液とカロヤンガッシュの成分

フロジン液は塩化カルプロニウム含有率5%なんですが、カロヤンガッシュは2.18gで、その他にも色々な成分が配合されています。

塩化カルプロニウムだけの量ではフロジン液にはかないませんが、発毛、育毛成分が多く配合されたカロヤンガッシュは良い育毛剤だと思います。私も使用しているんですが、一般のドラックストアで購入すると高いので、少しでも安いインターネットで購入するようにしています。今は毎日使用はしていないのですが、季節の変わり目や脱毛を発見した時には、脱毛部分にたっぷり塗り、マッサージをしっかりと行います。育毛剤も高い物はやっぱり効果が早いので、気になる人は一度使ってみる価値はあると思います。

NFカロヤンガッシュ 240ml
血管拡張作用のある塩化カルプロニウムを2%配合カロヤンガッシュ

このページのトップへ

円形脱毛症関連ページ

円形脱毛症体験記私の記録
inserted by FC2 system