2012年円形脱毛症の再発・写真記録8|円形脱毛症体験記私の記録

円形脱毛症体験記|私の記録トップ>円形脱毛症再発から完治までの写真記録8

円形脱毛症完治までの写真記録8

円形脱毛症再発

2012年4月12日
円形脱毛症|再発写真

ついに恐れていた事が・・・円形脱毛症が完治してから約1年。恐ろしい事に再発してました。引っ越しをしたので、円形脱毛症の再発があるかな~って少し心配だったんですが、やはり予感は的中です。でも気がついた時には、ぽつぽつ毛が生えていて、毛穴も確認できます。

恐れていた円形脱毛症再発写真

円形脱毛症|肌の炎症で赤い頭皮写真

久しぶりに髪を染めて、髪をカットしたら、頭の上の当たりが、ツンツン毛が立っていて、あれ~~なんか円形脱毛が治ってきたような毛の立ち方だな~!ハゲでもあったのかな?って軽く考えていたら・・・・

ありましたよ('ェ';)赤く炎症をおこしているハゲが・・・・

場所は耳の後ろあたりです。この前もここら辺にできました。左側が多いけど、なんででしょうね。サプリメントを面倒で飲まなかった日が結構あるから、それかなとか、引っ越ししたからストレスが多かったのかな、など色々考えております。

追加
肌の赤みの原因が解りました!詳しくは円形脱毛症の原因が解るをご覧ください

コツコツ持続のサプリメント

やっぱり毎日きちんと、マルチビタミン&ミネラルを摂取して、再発防止をしなきゃダメって事が解りました。円形脱毛症!なんてしつこい病気なんでしょうか!

とにかく今はイライラせずに、規則正しい生活して、円形脱毛症を治して行くしかないですね。はっ!!春休みで子供がべったりで仕事できなかったから・・そのストレスかも

円形脱毛症で悩んでる皆さまはどうです?春休み・夏休み・冬休みって脱毛増えませんか?それと私の愛用しているマルチビタミンミネラルがスーパーがついて新しくなりましたね。1日1粒なんで面倒に思わないで続けようと心に誓いました。

ネイチャーメイド スーパーマルチビタミン&ミネラル 120粒
ネイチャーメイド/スーパーマルチビタミン&ミネラル

円形脱毛症再発から完治までの写真記録9を追加しました

関連ページ

このページのトップへ

円形脱毛症関連ページ

円形脱毛症体験記私の記録
inserted by FC2 system