シャンプーブラシ・育毛剤など私の使用中アイテム写真|円形脱毛症体験記私の記録

円形脱毛症体験記|私の記録トップ>髪が生えるまでの記録2

円形脱毛症完治までの記録2

大きな円形脱毛症が完治したと思ったら、また新しく2つの円形脱毛症が見つかりました。今は少しづつ毛が生えてきてるので、ボーボーになるまでどのくらいかかるか、完治までの記録を写真付で書いていこうと思います。今回は早く毛が生えてきました♪色々と円形脱毛症を早く治す実験してるのですが、今回のは一番良い結果になっています。

円形脱毛症の写真・画像

2009年9月19日
円形脱毛症|シャンプーブラシ
硬さはお好みで選べます
サクセス 頭皮洗浄ブラシ ふつうはこちら
サクセス 頭皮洗浄ブラシ やわらかめはこちら

円形脱毛症を早く治そうとサクセスのシャンプーブラシを購入しました。以前使っていたブラシがダメになったので新しく購入です。サクセスのブラシはゴムのところに凹凸があってしっかりと頭皮の汚れをとってくれる感じが良いです。これで毎日のシャンプーが楽しくなりました。早くいっぱい生えてこないかな~。

育毛剤とシャンプー

お手ごろ価格の育毛剤と髪が早く伸びるシャンプーも購入しました
円形脱毛症|育毛剤

今回購入した モルティ 薬用育毛エッセンスはスースー感があって、すごく気持ちが良いです。

>>モウガ L モルティ薬用育毛エッセンス購入はこちら

シャンプー後の少し髪が濡れてる時に育毛剤をつけてマッサージするとすっごい爽快です。お値段もお手ごろなのでずっと続けるにはよいと思います。値段が高いと続かないんですよね。主婦なので高価な物は使えません。

それと髪が早く伸びるシャンプー新バージョン 2001も購入しました。

エレンス2001プラス スキャルプシャンプー
エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-3(くせ毛用)
エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-2(やわらかい髪用)
エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-1(かたい髪用)

昔から使っていた エレンス2001 ツインスキャルプシャンプーEX-2 も良かったんだけど、新バージョンの緑の方が私は好きです。シャンプー後は頭皮がほのかにスーッとして効いてる感があります。値段もちょっとアップしてるけど満足したお買い物でした。また円形脱毛症のハゲ写真を撮るのでどんな感じに伸びているかお伝えしようと思います。

円形脱毛症の写真・画像現在

9月24日の円形脱毛症の写真
円形脱毛症の治り方の特徴がはっきりと出てきた写真です。

円形脱毛症|脱毛写真

特徴

円形脱毛症の治り方は特徴があります。円形脱毛症は円形にどんどん大きく髪の毛が抜けていき、生えて来る時は、必ず最後に抜けた部分から徐々に毛が生えてきます。この写真でも解るように外側から毛が生えてきて、徐々に髪の毛で埋め尽くされていくのです。今回の発毛は本当に早いです!自分でも驚いています。来週になったらもっと毛が増えていると思うので、また写真を公開しようと思います。

円形脱毛症の記録関連ページ

このページのトップへ

円形脱毛症関連ページ

円形脱毛症体験記私の記録
inserted by FC2 system