円形脱毛症の再発した脱毛部分の画像と記録|禁酒と禁煙

円形脱毛症体験記|私の記録トップ>円形脱毛症再発から完治までの写真記録11

円形脱毛症完治までの写真記録11

2013年8月11日

円形脱毛症の再発写真

先月に比べて脱毛部分はどうなっているでしょうか!

後ろ部分の脱毛を撮影するのはちょっと難しいので、ブレてしまったり、光が反射したりと映りがあまりよくないですが、経過を観察していきます

円形脱毛症の再発写真アップ

写真でみると、赤みも少なくなりました。うっすら毛が生えてきてる様子が分かります

円形脱毛症の再発写真ズーム

もう少しアップにしてみると、全体に毛穴があり、ポツポツと毛が出ているのが分かりました。指で触ってみると、毛が生えてきている所は少しだけざらっとします。

元気な毛だと、つんつん立って指で触ってもすぐに分るんだけど、最近の私の毛は柔らかくて細いので、ぜんぜんつんつんしていません;つД`)

円形脱毛症と煙草

円形脱毛症と煙草

せっかく禁煙していたのに、また煙草を吸いだしてしまっていたのが原因か、毎日のお酒が原因か!多分両方だと思いますが、一番の原因は煙草だと思うので、また禁煙を始めています。

やはり円形脱毛症には煙草はダメですね!血液の流れも悪くなるし、毛にも体にも良いことは一つもありません

円形脱毛症とアルコール

円形脱毛症とアルコールそれと最近アルコールが円形脱毛症によくないと知ったので、平日禁酒を試みています。お酒が大好きな私には平日禁酒はすごい辛い事なんだけど、髪の毛の為なので、頑張りたいと思います。

土日の休日には思う存分お酒を飲んでも良い日にして、ストレスをためないで、楽しく禁酒&禁煙生活を楽しみます

円形脱毛症写真関連ページ

このページのトップへ

円形脱毛症関連ページ

円形脱毛症体験記私の記録
inserted by FC2 system