円形脱毛症の再発画像と記録|2013年7月17日

円形脱毛症体験記|私の記録トップ>円形脱毛症再発から完治までの写真記録10

円形脱毛症完治までの写真記録10

2013年7月17日

もう完全に円形脱毛症は完治したと思っていたけど、またもや再発です!

心当たりはあります(´Д`|||)最近喫煙をしていることと、サプリメントを飲んだり、飲まなかったりと、きちんと管理できていなかったからだと思われます

もうそろそろサプリメントもいらないんじゃないの?って勝手に思い込んでいたら、やはりダメみたいです。スピルリナは必ず飲まないとダメですね

円形脱毛症再発の画像

円形脱毛症再発画像

はいこれがさっき撮影した再発の部分です。しかしよーく見てみると、もう毛がポツポツしています。相変わらず頭皮は赤いけどね

円形脱毛症再発画像アップ

シャンプーの時にやはら髪が抜けるな~て思っていたんだけど、いましたね!厄介なものが(´Д`|||)でももう怖くないし、今日からせっせとスピちゃんを飲まないと

スピルリナが私の救世主!

スピルリナ

そろそろスピちゃんがなくなるなって思って、昨日買っておいたものが、今日届きました。スピちゃんが届いた日に再発を発見するなんて、なんて偶然な・・・

スピルリナを容器に移し替えている

スピちゃんは量がはんぱじゃないので、使いやすい容器に移しています。こうしておくと、すぐに飲めるので便利なんだよね(*'-'*)

髪の毛の写真でお気づきかと思いますが、最近私は黒髪です♪なんだか黒髪がブームです。これでつやつやに光っていたら最高なんだけどね。

このサイトもあまり更新していなかったけど、また更新する事になりそうです。脱毛の写真をまたお披露目するので、楽しみに待っててくださいませ♪

スピルリナはこちらで購入できます

円形脱毛症写真関連ページ

このページのトップへ

円形脱毛症関連ページ

円形脱毛症体験記私の記録
inserted by FC2 system